BLOGブログ

BLOG

11

お野菜入荷しました

野菜入荷情報

野菜入荷情報です🥬✨

鹿児島 久木田農園さん より
有機 さつまいも 4種
(紅はるか、人参芋、シルクスイート、パープルスイート)

佐賀 サガンベジさん より
無農薬 ほうれん草
無農薬 小松菜
無農薬 水菜
無農薬 わさび菜
無農薬 ルッコラ

届きました!

 

今回入荷した『さつまいも4種』ですが、
それぞれの品種の特徴を簡単にお伝えしたいと思います☺️

・紅はるか


ホクホクとして甘みも強く、果肉は舌触りも滑らかです。焼き芋にもオススメで、安定の人気を誇る品種です。

・人参芋


果肉がオレンジ色で、βカロテンが豊富なさつまいもです。
食感はねっとり系で、干し芋にするのもおすすめの品種です。

・シルクスイート


その名の通り絹のように滑らかで甘みも強いのが特徴です。ふかし芋や焼き芋にして食べるのもオススメです。

・パープルスイート


ホクホクとした食感で、すっきりとした甘さのさつまいもです。
色鮮やかな紫の果肉がよく映えるので、お料理やお菓子作りなどにも適しています。

さつまいも🍠といっても様々な品種と特徴があり、とっても楽しいですね☺️
それぞれの品種を食べ比べてみるのもオススメです💡

イタリアンバジルストアのお野菜や商品は
店頭、オンラインショップ、デリバリーサービス(wolt , Uber Eats )
にてお買い求めいただけます☺️

ぜひご利用ください⭐

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
有機野菜ショップ イタリアンバジルストア
福岡市中央区薬院4-1-10 共立薬院ビル1F
TEL 092-522-3900

https://italianbasil.com
https://italianbasil.base.shop
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP